fc2ブログ

第三地区、明善中学、ドリ大


8月23日
第三地区ボランティア
地元町会の皆様による交流会がありました
CIMG5309.jpg


写真9月ブログ用

ハーモニカ演奏に体操に歌(*≧∪≦)
利用者様と一緒に歌い、体を動かし賑やかな時間を楽しみました♥♥

CIMG5299.jpg

町会の皆様との交流、今年もとても楽しく貴重な時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



9月明善中学校の福祉体験
シーツ交換・ベッドメイクに浴室掃除、お天気が良かったので外に洗濯物を干しました
一生懸命な姿が印象的でした(* ´ ▽ ` *)

CIMG5525.jpg

CIMG5531.jpg

CIMG5535.jpg

最終日には利用者様との交流で、沢山のクイズを考え発表してくれましたo(^▽^)o
将来介護の仕事に興味を持ってくれたら嬉しいな(o‘∀‘o)*:◦♪
CIMG5549.jpg




山辺中学校のドリーム大学
今回は外での草取り作業です

CIMG5588.jpg

暑い中頑張ってくれたおかげで、こんなに沢山の草の山が出来ました(;゜0゜)
ありがとうございました♡♡
CIMG5592.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むつみの郷あがた

Author:むつみの郷あがた
むつみの郷あがた

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR